まりん&あい

ai2005.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

キャンプ料理。

まりんはまだまだ寝たりない様子。
d0146709_0181439.jpg



あいは朝から元気いっぱい!
d0146709_019675.jpg



コットの上に、ダウンのシュラフに潜り込んでマフラー巻いて寝ましたが、意外と寒くもなく休めました。
ただ・・・、何回か変な夢を見て起きました。
あいが、私のコットに上がってきて、私の足を枕代わりにして寝るんです。
その重みで、目が覚めました、何度か・・・。


で、朝から、食欲に走る私たちです。
昨夜の残り物のおでんです。
d0146709_025634.jpg


熱々湯気が上がってます。
そして、キンキンに冷えたBEER!!
d0146709_0251938.jpg

たまりませんね!
サイコー♪♪♪


d0146709_028212.jpg

“はぁぁぁぁぁぁ~、最高!!!”



お昼は、天気がよいからピクニック気分で外でおよばれ。
d0146709_0313645.jpg

おでんのお汁を利用して炊き込みご飯と、豚汁
いくらでも食べられます。
美味しい~。


食後の珈琲も格別。
一度やってみたかった事も出来ました。
d0146709_9212655.jpg


ウチご飯とは違って、いろんなスパイスが加味されて、楽しく・美味しいキャンプ料理です♪
[PR]

by i-archi | 2010-01-11 22:13 | おでかけ


<< スノーシューで雪中散歩。      ♪スノーキャンプ♪ >>