2010年 01月 12日

スノーシューで雪中散歩。

スノーキャンプの続き・・・です。

今回のスノーキャンプの一番の目的が、スノーシュー
で雪上ハイキングすること!!!

風もなく、晴天で、スノーシューデビュー日和
d0146709_835362.jpg



d0146709_8502169.jpg

新雪の上に足跡を残しながら、テクテクと・・・。
d0146709_8463970.jpg





池には氷が張ってました。
d0146709_853443.jpg

あははっ・・・
割れました///
d0146709_8535752.jpg



こんな感動シーンもありました!!!
d0146709_858424.jpg

スノーシューを履いていること自覚して歩を進めないと、こんな事に・・・・・・・。

無様に転倒した相方に、すかさず駆け寄るシェパードのあいちゃん。

人命救助”シーンです。
d0146709_954642.jpg
d0146709_955876.jpg

おおぉ~☆☆、心温まる光景。
本能ってヤツでしょうか。

まぁ、あいとしてはそこまでの自覚があったのかどうか???
ただ単にじゃれつきにいった・・・とも、取れますが、まぁ、今回は美談でまとめさせて頂きます。




d0146709_913356.jpg
ハプニングあり、笑いあり、感動あり、でそんなこんなのスノーシューデビューでした♪
[PR]

by i-archi | 2010-01-12 08:28 | おでかけ


<< かまくら。      キャンプ料理。 >>