カテゴリ:のんびり( 24 )


2010年 01月 02日

美味しい♪お正月

お正月、2日目の朝。
多少、手を加えたおせち料理です。
ハッキリ言って、酒の肴です。

むむむっ!!!!
何やら怪しげな影が・・・。
d0146709_1828429.jpg


眼光鋭く、獲物をねらう、うしお発見!!!!!
d0146709_1831034.jpg





d0146709_183117100.jpg


おっとぉ~、手(だか足だか)を掛けたぁぁー。
d0146709_18313391.jpg


「いけない!」の一喝に、全く動じないうしおです。


あいまりんなら、ビクン!として、飛びのくんやけど・・・。
ねっ♪あい。
d0146709_18373211.jpg


と、今年も相変わらずの、お茶目なあいです。
[PR]

by i-archi | 2010-01-02 18:39 | のんびり
2009年 10月 18日

今朝の今津港。

d0146709_19421874.jpg


表情豊かな今津港の朝。


今日は晴れるかなぁ~。
区民運動会の日なんです♪
[PR]

by i-archi | 2009-10-18 19:39 | のんびり
2009年 07月 14日

蓮の花咲いてましたよ。

お散歩コースに蓮の花♪♪が咲き始めていました。


d0146709_17432235.jpg



d0146709_17533651.jpg
素敵なお庭です。
いつも、楽しませて頂いてます。



あいは、朝からたくさん運動して大満足!の様子。
リビングに入れてもらえて、更にご満悦の様子。
d0146709_17512964.jpg

[PR]

by i-archi | 2009-07-14 17:36 | のんびり
2009年 07月 05日

スモーク料理。

私の相方が、アウトドアなことに興味を持ち始めて、
自宅の庭(猫の額ほどの)に、テントを張ってみたり・・・寝袋を披露したり・・・。

今日は、スモーク料理を振る舞うと言いだし、せっせと準備に取りかかり・・・058.gif
d0146709_19294448.jpg

あいも興味津々!!!で~~~。

d0146709_19295717.jpg

一緒に料理してるつもり。
仲の良い後ろ姿(^_^)

いつの間に取り揃えたのやら、スモークグッズ。
d0146709_19301179.jpg


で、完成したようです。
d0146709_19302827.jpg

ベーコンとソーセージのスモーク♪♪
桜のチップで蒸したらしい。

美味しい

また、お願いします068.gif
[PR]

by i-archi | 2009-07-05 19:21 | のんびり
2009年 06月 03日

愛車と愛犬あい。

最近の私の愛車です。

エコ活動、運動不足解消のため・・・です。
d0146709_918274.jpg

過去に一度、この愛車であいとの散歩に挑戦しましたが、引き倒されて断念(^^;)
散歩は、“足”を使ってするべし!!

なので・・・
d0146709_9244727.jpg

歩数計携帯してます。
[PR]

by i-archi | 2009-06-03 09:30 | のんびり
2009年 05月 25日

癒し・・・。

d0146709_2412768.jpg

本当にいろんな表情を見せてくれます。
いつものやんちゃなあいとは打って変わって、しおらしい顔して何を思うのやら・・・。
多分、なぁーんにも考えてないんやろうけど。


家族一緒で安心してる♪ということは伝わってきます(*^_^*)
お互いに癒し癒されているんですねぇ。

本当に人間と同じ感情や心を持っているなぁ~、分かりやすいなぁ~とつくづく思います。
[PR]

by i-archi | 2009-05-25 23:40 | のんびり
2009年 05月 18日

こんな感じで過ごしてます。

玄関に陣取ってるまりんあいです。
d0146709_121032.jpg


イケアで購入した麻マット
あいはかなり気に入ってくれた様です。
d0146709_12105310.jpg


まりんはひんやりするタイルがお好みの様で・・・。
d0146709_12111030.jpg


こんな感じでまったりと過ごしている2匹です。

来客者にはかなり反応がよくて、それはそれは立派な番犬ぶりです(^_^)v
[PR]

by i-archi | 2009-05-18 12:16 | のんびり
2009年 04月 06日

表情豊かです。。。

クルクルと表情が変わる あい。
d0146709_2351462.jpg


d0146709_2352510.jpg


d0146709_23513699.jpg
どんな表情も全部、愛おしいです♪
[PR]

by i-archi | 2009-04-06 23:46 | のんびり
2009年 03月 01日

昼下がりの‘あい’

小春日和♪
陽気のせいで、まったりモードのあいちゃん。
d0146709_23333287.jpg
d0146709_23334621.jpg
d0146709_2334179.jpg
d0146709_2336423.jpg
あ~気持ちいいぃ。
力、抜けるぅ。

たぶん、そう思ってるはず
[PR]

by i-archi | 2009-03-01 23:26 | のんびり
2009年 01月 11日

白雪と、まりん。

やっぱり、雪、積もりました。

まりんは雪が好きです。
d0146709_22584128.jpg
絵になるんです。


d0146709_22585495.jpg
雪中に埋もれて、這い出てくる様が、かわいくてかわいくて
[PR]

by i-archi | 2009-01-11 22:54 | のんびり