カテゴリ:プロフィール( 6 )


2008年 07月 31日

はじめまして、うし男(ushio)です。

新しく仲間入りしました、うし男(ushio)です。
猫です。
d0146709_21181927.jpg
d0146709_2118392.jpg
d0146709_2119466.jpg
まだ慣れなくて、カゴに入ってると安心します。
ホントは走り回りたい!!!けど・・・。
[PR]

by i-archi | 2008-07-31 23:50 | プロフィール
2008年 04月 13日

Dog Food

d0146709_11454149.jpg
我が家のワンコ達の‘ご飯’です。
まりんのお口にも、あいのお口にも合う、身体にいいご飯・・・いろいろ試して、調べて、これに辿り着きました。
何故、ワンコ達に合っていると思うか・・・!?
・まりんの毛が、ベトベトしなくなった、体臭が無くなった、異常な脱毛が無くなった。
・あいが残さず食べる。
以上の理由から、判断しました(^_^)v
d0146709_1222936.jpg

d0146709_1224625.jpg

気持ちいい食べっぷりです◎◎
[PR]

by i-archi | 2008-04-13 23:58 | プロフィール
2008年 04月 11日

こんな時もあったんです。

写真を整理していたら、また、こんなにちっちゃくて、かわいかった あい を見つけました♪
d0146709_012964.jpg

d0146709_023336.jpg

d0146709_0135725.jpg
こんな衝撃的な2ショットも発見!!!
d0146709_0222269.jpg

なつかしい・・・。
一緒に写ってる私も~若い(当たり前やけど、辛い現実)(>_<)

また、子犬が欲しくなる。
[PR]

by i-archi | 2008-04-11 23:25 | プロフィール
2008年 04月 03日

‘初泳ぎ’の想い出。

‘犬かき’・・・で、思い出したことがありました。
あいが、とても小さかった頃、既に、琵琶湖に入水してました///。
d0146709_1114061.jpg
こんなにちっちゃかったんやなぁ~~~、か♪わ♪い♪い
d0146709_117511.jpg

d0146709_1192550.jpg

d0146709_1354217.jpg

d0146709_123351.jpg

d0146709_1231472.jpg
もう、もう、もう!!!
☆☆かわいいなぁ☆☆
この時も、当たり前のように泳いでたなぁ(^^)

“夏”は琵琶湖三昧しような///。
まりんもやで***
[PR]

by i-archi | 2008-04-03 23:58 | プロフィール
2008年 03月 12日

あいちゃん、大好きやで♪

d0146709_11135829.jpg
こんなにちっちゃくて、真っ黒黒の可愛い子でした(^o^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
d0146709_11171693.jpg
1年ちょっとでこんなに凛々しく066.gif
警察犬訓練所で、精悍さ・上品さ・知性(?)を身につけました(^_^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
d0146709_112181.jpg
そして現在。
おしゃれも覚え、可愛さと愛嬌も身につけました(笑)

ホントに可愛いです。
いつも癒してもらってばかりですが・・・、ありがとね053.gifあいちゃん。
[PR]

by i-archi | 2008-03-12 11:12 | プロフィール
2007年 12月 30日

始めまして、こんにちは


不思議な取り合わせのわんこ2匹と、人間2人。
癒し癒され、楽しく家族やってます。

ホント058.gif可愛くて、気品があって、お利口そうだこと。
うぅ~~ん、親の顔を見てみたい056.gif

d0146709_18453962.jpg まりん♀

シェットランド
シープドッグ

もう、10歳+α

d0146709_18492378.jpgあい♀

ジャーマンシェパード

3歳になりました。
[PR]

by i-archi | 2007-12-30 18:30 | プロフィール