まりん&あい

ai2005.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マイペース( 18 )


2010年 01月 09日

実は・・・。

d0146709_22182932.jpg


まりん・・・
睫毛が真っ白!

何年経っても年を感じさせないくらい、いつも可愛いなぁ~♪と、思っていたけど、やっぱり年を重ねてたんやねぇ~。
[PR]

by i-archi | 2010-01-09 22:23 | マイペース
2009年 05月 27日

ごろん。

d0146709_20244179.jpg

あいの得意ポーズのひとつ
ごろん
嬉しい時、バタバタバタバタッと駆け寄ってきて服従のポーズ。
お腹を撫でて欲しい!とアピールします。
意地悪で知らん顔して背を向けると(笑)、視野に強引に入り込んできて、ゴン!!と音を立てながら“ごろん”のポーズをとります(^^;)
くるくる眼で直視して、「はよ、撫で撫でしてよぉーー。」と猛アプローチ掛けてきます。
カワイイです。

撫で撫でしてやると、お礼に(?)顔面を舐めにきます(*_*)あはは・・・。
挨拶みたいなもんかなぁ~。。。
[PR]

by i-archi | 2009-05-27 20:31 | マイペース
2009年 05月 26日

食べられない・・・。

“?????”
d0146709_2584690.jpg

“何、これ???”
d0146709_2585941.jpg

[PR]

by i-archi | 2009-05-26 23:40 | マイペース
2009年 05月 24日

まりんのアップ。

まりんのアップ。
d0146709_230040.jpg
d0146709_230127.jpg

まだまだまだまだ、アップに耐えられるまりん。

羨ましい・・・。
[PR]

by i-archi | 2009-05-24 23:28 | マイペース
2009年 05月 18日

反省・・・。

もう4歳・・・、大人(?)のはずなのに、シェパードのあいはチャカチャカと落ち着きがない・・・(>_<)

“嬉しい”を表現する時、かなり激しく身体全部使って体現します♪
それはそれで、とても愛くるしくていいんやけど、たまに、あいの石頭が私の顔を直撃します(>_<)(>_<)

“痛っーーー!!!
と、言う私の声に素早く反応。

d0146709_19441247.jpg


d0146709_19502966.jpg


あいの
“ごめんなさい、またやってしまいました”
“反省しています”のポーズです。
ものすごい上目遣い!!!
これでもかと言うくらいに床に這いつくばります。

毎回、苦笑いです。
[PR]

by i-archi | 2009-05-18 23:55 | マイペース
2009年 05月 13日

我が家のペットドア。

我が家のペットドアは、かなり斬新です(笑)
既製品建具の鏡板を抜いてしまいました。

当然のことながら、あいは大喜びで、何も教えなくても当たり前の顔して、ペットドアを活用してます


臭いに釣られて・・・。
d0146709_7212013.jpg


ついつい身を乗り出して・・・。
d0146709_7252237.jpg


ふと、我に返るあい
d0146709_724403.jpg


幅17㎝のペットドア(我が家の)を、いとも簡単に飛び抜けていく身体能力の高さには、本当に感心します。
さすが、シェパード!!
[PR]

by i-archi | 2009-05-13 07:33 | マイペース
2009年 05月 12日

朝ご飯。

我が家の愛犬・シェルティーのまりんとシェパードのあいのご飯は、ブラックウッド です。
“待て”の時の表情が切なげで堪りません。
d0146709_7165386.jpg


すごく待ってるんですけど=@!!・・・て、感じ?
d0146709_7291933.jpg
ひょっとして・・・ヨダレさん?!?!

一心不乱に食してます(笑)
“美味しい?”と尋ねても、ノーコメント・ノーリアクションです。
眼中にあるのは、ご飯のみ
d0146709_7205616.jpg


しっかり食べて、今日も元気に遊びましょう♪
d0146709_726132.jpg

[PR]

by i-archi | 2009-05-12 07:35 | マイペース
2009年 05月 04日

甘え上手。

あいは、年々、幼くなっています。
おちょかで、ヤキモチ妬きで、甘え上手です。

膝枕が好きです。
d0146709_2192310.jpg
d0146709_2175515.jpg

クリクリの眼で、上目遣いが、あいの必殺技です。
イチコロです(笑)
[PR]

by i-archi | 2009-05-04 23:55 | マイペース
2009年 04月 20日

気になる2階・・・。

またぁー、付いてくるんやから、あい。
d0146709_1215755.jpg
いけない!!!でしょっ。


うし男の声が聞こえるなぁ。
気になる、気になる・・・。
d0146709_12151919.jpg

[PR]

by i-archi | 2009-04-20 12:06 | マイペース
2009年 04月 19日

付かず離れず。。。

まりん と あい。
d0146709_1711222.jpg


付かず離れずの微妙なこの距離が大切なんです。
d0146709_1712424.jpg
仲良くやっていくための見えないバリアがあるらしい・・・。
[PR]

by i-archi | 2009-04-19 16:59 | マイペース