まりん&あい

ai2005.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 12日

‘あい’には赤が映える♪?

大きなお世話だと思いますが、色黒の‘あい’には、赤が似合うかなっ!と思って・・・。
d0146709_2311726.jpg

そうです。イタズラです。


d0146709_23115170.jpg
満更でもなさそうな・・・?


d0146709_23115410.jpg
あったかいでしょ!
フリースやし(^_^)v
[PR]

by i-archi | 2009-01-12 23:06 | ほのぼの
2009年 01月 11日

白雪と、まりん。

やっぱり、雪、積もりました。

まりんは雪が好きです。
d0146709_22584128.jpg
絵になるんです。


d0146709_22585495.jpg
雪中に埋もれて、這い出てくる様が、かわいくてかわいくて
[PR]

by i-archi | 2009-01-11 22:54 | のんびり
2009年 01月 11日

キャンプ料理。

まりんはまだまだ寝たりないらしい。。。
d0146709_18495747.jpg



あいは元気が溢れて溢れて\/\/
d0146709_1852085.jpg




コットの上で、ダウンのシュラフに潜り込んでマフラー巻いて眠りましたが、思ったほど寒くもなくて、とても静かで、意外に良く休めました。
ただ、あいが何度も何度もコットの足元に上がり込んで、私の足を枕代わりにして眠りにつくので、変な夢で何度か目が覚めましたが・・・。



目覚めたら、私たちは食欲に走る
朝からおでん
昨夜の残り物ですが、味がよーーーく染みこんで、お・い・し・い。
d0146709_18543255.jpg
d0146709_18544795.jpg
d0146709_1855361.jpg
ホカホカ♪♪湯気が立ち上って・・・。
で、朝からキンキンに冷えたBEER!
サイコー///。



d0146709_1981139.jpg
 “はぁぁぁぁーーー、最高!!!”




お昼は、天気がよいので外でピクニック気分。
d0146709_192616.jpg
おでんのお汁を使って炊き込みご飯、そして豚汁
いくらでも食べられます。


食後のコーヒーもまた一段と美味しく感じます。

一度やってみたかった事も実現しました♪
d0146709_19115680.jpg


キャンプの楽しみの一つ、お料理すること・食べること。
あっ!飲むこと(これが大事)068.gif
[PR]

by i-archi | 2009-01-11 18:39 | おでかけ
2009年 01月 01日

今年もよろしく♪

うし男です。
こんなに、大きくなりました。
d0146709_2252153.jpg


去勢手術受けました。

なんだかお腹廻りがボッテリ・・・と。
d0146709_2252865.jpg
メタボってヤツかなぁ024.gif
[PR]

by i-archi | 2009-01-01 22:41 | マイペース