<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

のどかな午後。

少し風があるけど、ポカポカ陽気。
裏庭で日向ぼっこ。
d0146709_2021278.jpg
“気持ちいいなぁ~”と声が聞こえそうなまりんとあい。


日除けに立てたテント。
d0146709_20302025.jpg

d0146709_20324118.jpg
倒してしまいました。
ホントに、申し訳なさそうな顔するなぁー、あい。
しゃーない、しゃーない。
[PR]

by i-archi | 2009-04-29 23:55 | ほのぼの
2009年 04月 27日

豊かな自然の中で♪

車山高原の朝です。
d0146709_1840458.jpg
軒先には残雪が・・・。
日頃の行いが~か、粉雪がハラハラ・・・と舞うほどの寒の戻りです。
オーナーが薪ストーブに火をいれて下さいました。
d0146709_18504788.jpgd0146709_1851692.jpg

とても自然で優しい雰囲気が伝わってきませんか?
落ち着きますよ。

薪ストーブの前で記念撮影。
d0146709_18571721.jpg
いい笑顔ですねぇ

車の移動でストレスが溜まっているまりんとあいを、思いっきり走り回らせてやろう!!!と、八ヶ岳中央農業実践大学校の広大な芝生公園にやって来ました。
d0146709_19504810.jpg

d0146709_19532843.jpg

d0146709_19511023.jpg

d0146709_1955178.jpg
d0146709_19553535.jpg
d0146709_19554741.jpg
d0146709_19575873.jpg

とにかく広いので、思いっきり走り回れました。
途中で、ゴールデンやキャバリアもやって来て、普段はなかなか触れ合えないワンちゃんに興味津々のあいでした。

家路に向かう道中、ピクリとも微動だにせず、ただひたすらに眠り続けるまりんとあいでした。
私も・・・。
[PR]

by i-archi | 2009-04-27 23:55 | おでかけ
2009年 04月 26日

お久しぶりのSerowです♪

d0146709_17165249.jpgETC ¥1000ー
に託けて、まりんとあいも一緒に、一家総出で、お出掛けしました。



d0146709_17435010.jpg蓼科ステーキハウスノースポイントにて・・・早々に腹ごしらえ。
ガーリックステーキ200g。



d0146709_17522877.jpgストーブハウス蓼科店にて記念撮影。


d0146709_1753855.jpg
薪と同化してる(笑)

・・・フラフラ、プラプラ、寄り道しながらも、
本日のお宿Serowに到着♪



d0146709_18112684.jpgSerowでの晩餐。
目も口も大満足のお料理たち。。。

d0146709_1842454.jpgd0146709_1851722.jpg

d0146709_186452.jpgd0146709_1863475.jpg






気になる!!気になる!!

d0146709_1821084.jpg
d0146709_18211414.jpg

Serowはワンコと泊まれるペンションです。
もう、3年ほどお世話になってます。
ペンションの佇まい、オーナーご夫婦の人柄が、なんだか妙に心地よくて、しっくりと、ゆっくりと、くつろげるんです。
“犬”の気持ちもよぉーくご存知で、何でも相談できます。

ワンコと泊まれるペンション、一押しのSerowです
[PR]

by i-archi | 2009-04-26 23:55 | おでかけ
2009年 04月 23日

やられました!!!

何、これぇーー!!!!!
やられました。
あいが、やってしまいました。
d0146709_11242288.jpg
いつから、こんなことする子になったん!?!?!?
悲しくて、悔しい、情けない・・・(涙)

きつく叱りました。
d0146709_11281594.jpg
ちょっと涙目のあいです。


でも
d0146709_11291469.jpg
反省の色が見えない!!!
だから、昨日から口を利いてません031.gif
[PR]

by i-archi | 2009-04-23 11:11 | 事件です
2009年 04月 22日

かわいい・・・としか言えない。

まりん
d0146709_16441034.jpg
ちょっと目の周りに白髪が増えてきたかなぁ~。

d0146709_16442515.jpg
でも、やっぱり、カワイイなぁ(*^_^*)
[PR]

by i-archi | 2009-04-22 16:41 | ほのぼの
2009年 04月 21日

後ろ姿・・・。

「あい、おいで♪」って呼ぶと喜んで寄ってくるのはとっても嬉しい。
飼い主冥利に尽きる。
が、あいは直ぐに、私に背を向けて私の前に密着する。
d0146709_12274365.jpg
d0146709_1228238.jpg

そして伏せる。
d0146709_12281616.jpg


だから、私はあいの後頭部や背中や・・・つまり後ろ姿を見つめている。
「安心してるから背中を向けるんやて。」と、慰めの言葉を掛けられるが、私は複雑な心境。

あいとアイコンタクト取りたい(上手い!)のにぃー。
黒い背中よりは、黒いハナを見ていたい(*_*)
[PR]

by i-archi | 2009-04-21 12:23 | ほのぼの
2009年 04月 20日

気になる2階・・・。

またぁー、付いてくるんやから、あい。
d0146709_1215755.jpg
いけない!!!でしょっ。


うし男の声が聞こえるなぁ。
気になる、気になる・・・。
d0146709_12151919.jpg

[PR]

by i-archi | 2009-04-20 12:06 | マイペース
2009年 04月 19日

付かず離れず。。。

まりん と あい。
d0146709_1711222.jpg


付かず離れずの微妙なこの距離が大切なんです。
d0146709_1712424.jpg
仲良くやっていくための見えないバリアがあるらしい・・・。
[PR]

by i-archi | 2009-04-19 16:59 | マイペース
2009年 04月 17日

あい、キッチンに侵入。

こらぁ~、あい!キッチンは入ったらあかん!!!
d0146709_121555.jpg
待て!!!

エヘッ、つい・・・。
d0146709_1221326.jpg
怒ってるぅ???

いけない!!でしょっ、あい。
d0146709_1222761.jpg
この瞳に弱いんよね。。。
[PR]

by i-archi | 2009-04-17 23:59 | マイペース
2009年 04月 14日

気分一新♪

まりんを、シャンプーしました。
d0146709_0131664.jpg
おっと、レンズが曇ってしまいました。

あーさっぱり!(^^)!
d0146709_0133359.jpg
エヘヘッ


あいには、新しいバンダナをプレゼント。
d0146709_0175986.jpg

4月やし、気分一新!!!
[PR]

by i-archi | 2009-04-14 23:56 | ほのぼの