まりん&あい

ai2005.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 16日

感動!!!

“早起きは三文の得”なんて言いますが、
朝のお散歩は、その時、その瞬間でしか遭遇できない“いいもの”に出逢えます。

今朝の今津港♪♪
毎日表情が違うんです。
今朝の表情はまたまた、なんと、神秘的なこと。
d0146709_1894524.jpg

空と湖が会話してます。

d0146709_18115719.jpg
 



あいも感動したよね
d0146709_1814010.jpg
 


コース途中の素敵なお庭。
蓮の花が全開です。
d0146709_18171034.jpg



ホントに“得”した朝のお散歩でした♪♪♪
[PR]

by i-archi | 2009-07-16 17:59 | ほのぼの
2009年 07月 14日

蓮の花咲いてましたよ。

お散歩コースに蓮の花♪♪が咲き始めていました。


d0146709_17432235.jpg



d0146709_17533651.jpg
素敵なお庭です。
いつも、楽しませて頂いてます。



あいは、朝からたくさん運動して大満足!の様子。
リビングに入れてもらえて、更にご満悦の様子。
d0146709_17512964.jpg

[PR]

by i-archi | 2009-07-14 17:36 | のんびり
2009年 07月 05日

スモーク料理。

私の相方が、アウトドアなことに興味を持ち始めて、
自宅の庭(猫の額ほどの)に、テントを張ってみたり・・・寝袋を披露したり・・・。

今日は、スモーク料理を振る舞うと言いだし、せっせと準備に取りかかり・・・058.gif
d0146709_19294448.jpg

あいも興味津々!!!で~~~。

d0146709_19295717.jpg

一緒に料理してるつもり。
仲の良い後ろ姿(^_^)

いつの間に取り揃えたのやら、スモークグッズ。
d0146709_19301179.jpg


で、完成したようです。
d0146709_19302827.jpg

ベーコンとソーセージのスモーク♪♪
桜のチップで蒸したらしい。

美味しい

また、お願いします068.gif
[PR]

by i-archi | 2009-07-05 19:21 | のんびり
2009年 07月 02日

お気に入りの場所。

今日も元気で、お茶目なあい
d0146709_18362433.jpg



そんなあいがお気に入りの場所が、我が家の2Fホール。
ホールなどと言いましても、ちっちゃな安普請のお家でございますから、
階段上がったとこ=2Fホール を意味します。。。
d0146709_1842312.jpg


‘あれ?あいはどこ行った?’と探すと、こんな感じで、マッタリとくつろいでます024.gif
高みの見物気分なんでしょうか???
[PR]

by i-archi | 2009-07-02 18:34 | ほのぼの
2009年 07月 01日

紫陽花。

仕事先にて。。。

あまりに艶っぽい花色に眼を奪われて・・・。

d0146709_18194072.jpg
d0146709_18195486.jpg


“八仙花”
これもアジサイと読むんだそうな。

花言葉は・・・移り気 元気な女性 高慢・自慢家 だそうです。

紫陽花、好きな花の一つなんですけど。
[PR]

by i-archi | 2009-07-01 18:16 | お気に入り