まりん&あい

ai2005.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

パワーだっ!!

d0146709_2122025.jpg


d0146709_2123593.jpg


刻々と変化する日の出の瞬間。
エネルギーの源・日の玉が、空に、湖に、大地に、に、あいに、パワーを与えてくれてる感じがします。



んっ???
d0146709_2124790.jpg

あいはそうでもないかぁ~。
おなかすいたかぁ~。
そうか、ほんじゃ、はよー帰ろうな。。。
[PR]

# by i-archi | 2009-10-08 20:59 | ほのぼの
2009年 09月 25日

初めて見る☆日の出☆

初めてのキャンプの朝は、日の出と共に始まりました。

d0146709_19175299.jpg
d0146709_191853.jpg

夜の騒動も何の其の・・・・・。

「あっ!お日様が昇ってくるで。」
と声を掛けると、まりんもあいも、東の空をじーっっと見つめ出しました。



d0146709_19181949.jpg

湖面に映える朝日は見慣れているけど、山間から顔を出す朝日は珍しくて、「おーー。いいねぇ~。」などと若干、興奮ぎみでした(*^_^*)


あいも感激した!?!?!?
d0146709_19183326.jpg

そうか♪そうか♪よかったね。
キャンプっていいもんでしょV
[PR]

# by i-archi | 2009-09-25 19:12 | おでかけ
2009年 09月 24日

はじめてのキャンプ。

マキノ高原にキャンプに行きました。
まりんあいは初体験です。

なんと、貸し切りでした(笑)

d0146709_18553948.jpg


何が始まるのかと、ソワソワしてましたが、ずっと一緒に居られることがわかって安心・満足したようです♪

こころなし強めの風が吹いていましたが、本当に広い高原が貸し切りで(他のキャンパー居ず)、2人と2匹ではしゃいでました。
d0146709_18555240.jpg



大自然の中、山々に囲まれているので、日が沈み夕闇深くなると周囲から野生の動物たちの鳴き声がし出しました。

まりんは我関せず・・・でしたが、あいはまだまだ若い分、本来の血が騒ぐのか気になって仕方ない様子。


テントで就寝中はたいへんでした!!!
夜半には風が一段と激しくなり、それに伴ってか野生動物の鳴き声も途切れることなく聞こえてきて、あいはとうとうテントの中をグルグルと徘徊しだして、みんなを起こして回る始末。。。

折角の外泊なのに結局、いつも家で言ってる台詞を叫んでました。
「いい加減にしなさい!!!!!あい!」
[PR]

# by i-archi | 2009-09-24 18:50 | おでかけ
2009年 07月 16日

感動!!!

“早起きは三文の得”なんて言いますが、
朝のお散歩は、その時、その瞬間でしか遭遇できない“いいもの”に出逢えます。

今朝の今津港♪♪
毎日表情が違うんです。
今朝の表情はまたまた、なんと、神秘的なこと。
d0146709_1894524.jpg

空と湖が会話してます。

d0146709_18115719.jpg
 



あいも感動したよね
d0146709_1814010.jpg
 


コース途中の素敵なお庭。
蓮の花が全開です。
d0146709_18171034.jpg



ホントに“得”した朝のお散歩でした♪♪♪
[PR]

# by i-archi | 2009-07-16 17:59 | ほのぼの
2009年 07月 14日

蓮の花咲いてましたよ。

お散歩コースに蓮の花♪♪が咲き始めていました。


d0146709_17432235.jpg



d0146709_17533651.jpg
素敵なお庭です。
いつも、楽しませて頂いてます。



あいは、朝からたくさん運動して大満足!の様子。
リビングに入れてもらえて、更にご満悦の様子。
d0146709_17512964.jpg

[PR]

# by i-archi | 2009-07-14 17:36 | のんびり