人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん&あい

ai2005.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

嬉しい出来事。

まぶしーい☆☆
キラキラやぁ~。
嬉しい出来事。_d0146709_16593942.jpg

嬉しい出来事。_d0146709_16595136.jpg
「ボンボンボンボン・・・♪」と、漁師さんが、帰港中。。。
大漁だったんでしょうか?
あ~~~、でも、気持ちいいやろうなぁ。
嬉しい出来事。_d0146709_176160.jpg
何故か、本日は入水を拒否する あい です。
その眼は、なんか訴えてる???


民家の石垣の間から遠慮なく堂々と咲いていました。
何ていう名前かなぁ?
嬉しい出来事。_d0146709_17142982.jpg

今日、散歩途中でちょっと嬉しいことがありました。
ご覧の通り‘あい’はシェパードです。
大型犬やし、飼い犬としてあまり見慣れないためやと思うけど、大概の飼い主さんは避けて行かれます(泣)^^;(ワンコ同士はワンワン言い合ってるけど、友好的か敵対的かは???)
でも、何事か起こって人様、ワンコ様にご迷惑かけるのも不本意なので・・・ねっ(^^;)
今日も、信号待ちが終わって、横断すると、優しいお顔のゴールデンとバッタリ遭遇してしまいました。どちらもビックリしたからなのか、「ワンワン、ガゥー」と言い合って飛び付かんばかりの勢いでした(汗)
「すいません、すません。」と私。すると、ゴールデンの飼い主さんは・・・
「大丈夫ですよ、オスですか?メスですか?メスですか。じゃあ、大丈夫ですよ。」と、リードを緩めて、ゴールデンちゃんをあいに近づけてくださいました(嬉)
あいは、ちょこんとお座りして、ゴールデンちゃんに挨拶して、お鼻をクンクンし合いました//。
いやぁ~~~ん、ちょっと!嬉しいやん(^o^)
途中で、ゴールデンちゃんがお顔を背けてしまい、あいは振られました。。。
が、またまたゴールデンちゃんの飼い主さんが「嫌いじゃないから、今日が初めてやし、徐々になぁ。」と言ってくださいました♪
☆☆ありがとうございます☆☆
そして、勉強になりました〓〓〓
あーーー(>_<)、名前聞くの忘れた\\

by i-archi | 2008-03-29 16:58 | 事件です


<< 漁港で犬かき。      私が好きな物。 >>